4月8日

1/2
1110人が本棚に入れています
本棚に追加
/242ページ

4月8日

ぎりぎり感が否めない8日23:00です。きっと書き終える頃にはとっくに日付が変わる頃。 精神安定剤が2錠になってから、それはもう眠くて眠くて、さすが一番きつい薬だと言ってただけはあって、メール打ってる途中で気を失いました。 寝起きすぐ動けないから布団の中だったからいいんだけども、1・5時間熟睡。 そして今も眠気と戦いつつ、生活リズムを作るためだけに眠くてもどうせ2時間程度で起きちゃうからって事で頑張って起きてたんだけど、 ぶっちゃけお風呂入ってリセットしてきたけどまた再眠気が襲ってきたので ここにちょっと暇つぶしというか時間つぶしにやってきました。 そんな理由な更新でごめんなさいね。
/242ページ

最初のコメントを投稿しよう!