検査~胃カメラ~

2/3
1748人が本棚に入れています
本棚に追加
/154ページ
そして胃カメラ当日。 あぁ~(T-T)あ~あ~(ノ_・。)、とうとうきちゃいましたこの日が・・(:_;) 平気な人もいるようですが、初めてなので怖いのと、あんなぶっといホースが口からお腹に入るのを想像しただけで吐き気が・・??(゜Q。)??。 予約時間チョイ過ぎた頃、中へ呼ばれました(´~`;) カーテンで仕切られた部屋へ入ると同検査の患者さんがいました。 私とは対象的で、渡された紙コップを口にふくむと上をむいた。 慣れてる感じ(゜o゜) 看護師さんが、紙コップを持ってきて私に差し出しながら説明をしだしました。 これは麻酔になります。 飲み込まず口にふくんで喉の奥に溜めて下さい!と言われました。 言われた通りに口にふくみ溜めてみた。 麻酔が効いてきて口から喉にかけて変な感覚(;´・`) 唾液も溜まってきて気持ち悪い(+_+)早く出したーい(:_;と)限界がきた時、よーやく時間がきた(;´・`) そして数分後、私の名が呼ばれました(:_;) 逃げたい(ノ゚O゚)ノ逃げたい(´Д`)逃げたーい! が仕方ない(´~`;) 寝台に横になると、医師が近付いてきて 🏥胃カメラ技師=はるさん すぐに終わりますからね~。 胃カメラは初めてですか? 検査がスムーズにいくように、力を抜いて、ゲップは出さないようにして下さい。 ここにカメラの映像が映しだされるので見てて下さい。 では始めます。 🐷心の叫び=おい!おい! そんな風に・・笑顔で話すのやめて(:_;)検査を楽しんでるのかo(><)o 力を抜いてと言われても訳分からん。全然無理~。 しかし、そんな心の声も届かず(ノ_・。)とうとうカメラが入ってきた(・_・、)やはり想像そのもの??(゜Q。)??スゴーク辛い。 目からは勝手に涙が・・・そして、してはいけないゲップが・・・(涙)止まらない、止まらない、ゲップ連発しまくり(:_;) 先生は検査をしながら画面上に映し出された胃の中を説明しだした。 必死過ぎて何を説明されたか?思い出せないし、この数分間は思い出したく無いくらい辛かった・・・。
/154ページ

最初のコメントを投稿しよう!