1年VSスタメン

4/27
341人が本棚に入れています
本棚に追加
/397ページ
「嶋崎って中学の時、打率どれぐらいか解る?」 「確か.650ぐらいだっぞ。」 「.650!!」 どんだけ打ってんだよ!!これは、下手にスクイズさせるより打たせた方がいいな。 パッパッパッパッ 「3塁ランナー返せよ!」 そんな事言われなくても解ってるよ。ゴロゴーの方が・・・ 「秀哉!!ゴロゴーだぞ!!」 大塚兄貴ナイス。これで楽に打てる。 バシッ 「ストライクツー」 頼むから打って来れよ嶋崎。 パッパッ ノーサインか・・・。解ってくれるといいけど。 「大塚弟!」パッパッパッ 出来ますかね・・・。
/397ページ

最初のコメントを投稿しよう!