予知夢からの警告...

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
どこにでもある普通の学校に少女はいた… キーンコーンカーンコーン… チャイムが授業の終わりを告げた 七恵『あー疲れたあッ!!』 そら『だねぇー』 ルナ『ルナなんか社会半分寝ちゃってたよー泣))』 七恵『おいおい,寝ちゃダメだろッ!!笑))』 ルナ『あははッ笑))』 少し離れた場所に二人の少女がいた 『ねぇきらら。あたし昨日ね,今日のお昼の時間に,七恵が自分のお弁当のおかずを床に落とした夢を見たの』 そう話す彼女の名前は 正 夢子 普通とは少しかけ離れた能力の持ち主 『へえーそれで?』 話を聞いて居るもう一人の少女の名前は 星 きらら 夢子の小さい頃からの幼馴染みであり,一番の理解者 夢子『あたしが正夢見れるの知ってるでしょ?もし今日のお昼に本当に七恵が自分のおかず落としたら,面白くないッ??』 きらら『そっか!夢子は昔から夢に見たことが本当になるとかよくあったよね笑))その通りになったら面白いと思うッ!!』 夢子『でしょ!?七恵に話してみない?』 きらら『そうしよッ!!』
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!