感想・レビュー一覧 7件

ずっと探してました

以前読ませていただいて、ずっと折に触れては読み返していたのですが、携帯破損によりもうどこから探せばいいか分からない状態になり数年…ログイン出来てやっと葉くんと月子さんのお話にまた会えました。とってもと
なんか読んでてしっくりくるのは 葉の関西弁がほんまに自然体やったし 使い方もばっちしやったからかな 作者さんも関西の方なんかなって せやないとあんだけ上手に使い分けできへんもんね とても魅力
1件
はじめまして。 遅ればせながら、読ませていただきました。 とってもあたたかいお話で、ほんわか優しい気持ちになれました(〃ω〃) 素敵な作品をありがとうございました。
1件
とっても面白かったです!!!キュンキュンしました! 葉、かっこよすぎ!!! みんな大好きです!!
3件
すごくすごくよかったですっ!!! ほんわかしました(*´Д`*)
1件
もう最高です!
素敵な作品を有難うございました!これからのご活躍も期待しています!

/1ページ

7件