はじめまして

8/8
22047人が本棚に入れています
本棚に追加
/685ページ
酸素を求める魚みたいに、ぱくぱくと口だけが動く。 何かを言いたいのに、頭の中は軽くパニックになってしまって言葉が出てこない。 そんな私をおかしそうに見ながら、葉くんは私の頬からミルクティへとするりと手を移動させた。 「俺、ミルクティ大好物。ありがとう」 「どっ、どういたしましてっ」 うあ…どもった…もうだめだ…。 そんな私を見て、また葉くんがくすくすと笑う。 6つも年下の子に、なんだか翻弄されてる気がするのですが…(涙) 「ほな、いただきます」 きゅっと蓋を開けて彼が美味しそうにミルクティを飲む。 私も慌ててもう一本のミルクティを飲んだ。 「はー。美味しい。実は緊張してめっちゃ喉乾いとったんです」 「えっ!?」 葉くんの言葉に耳を疑う。 緊張?! ぜんぜんそんな風に見えないんですけれども。 「そうは見えへんって顔してますね?」 なにこの子、エスパーか何かですか。 「な、なんでわかったの?」 「月子センセ、顔に出すぎ」 即答、そしてまた笑われる私。 もう、なんだか慣れてきたよ…トホホ。 「あ、そうだ!おなかすいてない?」 話を切り替えるべくそう言うと、また葉くんが噴出した。 エー。 また私、何かしでかしましたか? 「月子センセ…唐突過ぎ。腹いたい…」 誰か私に大人な会話方法を教えて下さい本当に恥ずかしいです。
/685ページ

最初のコメントを投稿しよう!