初の告白……。

6/17
15849人が本棚に入れています
本棚に追加
/419ページ
『気付くと僕は寝ていたようだった。ソファーに座ったままだったらしい。 だけど毛布はかかっていた。誰かがかけてくれたのだろうか。 父さんがやってくれる訳ないし……』 「んにゃ……」 「あれ?」 『僕の膝に何かが乗っているのがわかった。 飼っている猫のシータか?毛布がかかってるので何かはわからない。 僕はその何かを……』 画面に選択肢が二つ現れた。僕はその二つの違いの大きさに顔をしかめてしまう。 [キスする] [ほっておく] あれー?何かするなら撫でるとかあるよね? 何でキスだ? 「キス……ですか」 「キス……するの?」 「いや、僕に聞かれても困るんだけど」 とにかく適当に選んでみるか。僕は[キスする]を選択した。 『シータならいいかな。僕は毛布をまくってキスをする事にした。』 excellent!! 好感度上昇!! bonus、私服配布!! 「私服配布?」 僕が呟くと同時に画面が光り輝き、目を閉じさせた。
/419ページ

最初のコメントを投稿しよう!