『矛盾』

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
すきだけど… きらぃ… あなたが振り向いてくれる事がまだあるんじゃないのかなって待ってる自分がここに今まだ居る… 凄く虚しいよ… あなたの事を悪く言う自分も居た… あなたの新しい彼女を悪く言う自分も居た… 言っても何も変ゎらなぃのわかってるょ…。 あなたが振り向いてくれないから嫌われるためにたくさん悪口を言った… 結果… 嫌われたけど… 怒らせた… 本当に自分はバカだ…。 嫌い嫌い好きなわけないって言い聞かせた。 でも…『運命の人』って曲を聞いて泣いていた自分が居た… 好きだけど… きらぃ… 私の心は『矛盾』だらけだ…。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!