エステ

2/15
2659人が本棚に入れています
本棚に追加
/201ページ
高校を卒業し就職したばかりの18歳の私は、1人で原宿を暇そうにブラブラと歩いていた。   前日に遠距離恋愛中の彼氏と電話で喧嘩になり、ストレスを発散する為に買い物に来ていた。   しばらくブラついていると、後ろから声をかけられる……   『すいませーん。 アンケートなんですけどー。 全然時間かからないし、お礼に記念品あげるからお願いしますっ』   えっ……!? 私はダルそうに振り返り軽くため息をついた。 「はぁ?アンケートですか?」   少し面倒くさそうに言いながら顔を見ると、20代前半の軽そうな雰囲気の男が爽やかな笑顔を浮かべていた。   『お願いしますっ。 ノルマがあってアンケート集めないと俺クビになっちゃうよー』   突然、その男は勢いよく頭を下げて今にも泣き出しそうな顔で頼み込んできた。 本当は嫌だったけど、なんとなく爽やかだし、まぁいっかーと思い……   「すぐ済むならいいですよー」   あぁ、断れないアホな私。
/201ページ

最初のコメントを投稿しよう!