ヤンデレ

2/2
2432人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
皆さん、どうもお疲れ様で~す 皆さんは何個○でしたかぁ?? 私、実は全部○だったんですよぉ笑~めちゃくちゃ危ないですよ\(^O^)/Yahoo! あ、嫌いにならないで下さいね? まあ、細かい事は置いといて… 私も皆さんがいったい、何個か知りたいので レビューで何個だったか教えて下さいね! レビューしない奴はただ食いしたのと同じなんだから!(意味不明&殴 マアイヤダ(`∵)(∵`)ハレンチネー えっと、あなたのレビュー本当に楽しみにしてますからね? あの、調子乗りました。 ごめんなさいorz あ、他の作品もよろしくです。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!