人間観察クラブ

私、毎日パソコンで、彼の観察をしています。

イアム(麻沢 奏)

恋愛 完結
3時間57分 (141,813文字)

12.7万 20.7万

あらすじ

ある一通のメールから、一人の男の観察・報告をすることになった桃香。 その方法は… 『被験者達にはもちろん了解を得ております』 本人の許可を得た盗撮だった。 桃香と大人のイケメン男性のパソコ

感想・レビュー 45

何回読んでもすき

また読み返しました。おもしろいです。その後の話とかも読みたいなと思う。ずっと読んでいたくなる世界観。
1件

何度読んでも泣ける

大好きな作品を久しぶりに読みました。 やっぱり何度読んでも泣けます。 桃香の気持ち、白坂先生の気持ち、そしてその時の情景が映画でも観てるかのように頭に浮かんで感情が動かされ、何度読んでも同じ場面で涙が
1件
この作品を読むのは4度目になります。私が今まで読んできたケータイ小説の中で、1番好きです。 作者様は感情の描写がとても上手く、ここまで主人公の感情の機微まで伝わってくる作品はないと思います。 私も一緒
15件
もっと見る