第6章『新・勢力』

5/7
31人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ
【三角公園】 海田『???の事、まだ好きなくせに💢 愛ちゃんと付き合いやがって💢』 バッキ💥👊 龍太『グッハ💦付き合った事も無い、 お前に、何が、分かんねん💢』 バキッ💥ドカ💥👊 ↓ここから、口喧嘩 海田『クッ💦小学校の時、1回、 河村と付き合ったわ💢』 龍太『河村って誰やねん💢童貞野郎💢』 海田『チュ💋まで、した事あるもん』 龍太『何がチュ💋やねん😁子供か‼ お前、可哀想やな😢』 海田『お前……???さんに、 フラれたくせに😁』 龍太『(がーん⚡)何で💦何で💦 知ってんねん💦』 海田『???さんが、俺と流星に、 どうしたら良いかなぁ? って、相談して来たんじゃ‼ だから俺と流星が、 気まずくなるから、 今まで、どうり仲良くしときって、 言ってたんや‼』 龍太『知らんかったぁ⤵…童貞』 海田『また、言ったな💢 必殺~お前が、???さんに、 フラれた理由攻撃… …(アッ💦ヤバいめっちゃ怒ってる💦)』 龍太『海田🎵これ以上やったら🎵 本気なって‼ どっちか、死ぬな😁 そろ×②辞めとかぁ?』 海田『賛成✋😁』
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!