感想・レビュー一覧 4件

お疲れ様でした。完結おめでとうございますm(_ _)m。 半世紀以上この世に居る者として思う事は、生命(いのち)有る限り、何時かは終焉を迎える物だと思う。只その時に自分が心残りなく、穏やかな気持ちで
ネタバレあり
1件2件
今まさに私の身近な人が直面している現実と重なるところがあって、涙が止まりませんでした。 数日前、薬の副作用を目の当たりにし、ショックを受けたのを思い出します。私に出来るのは、似合いそうな帽子を選ん
ネタバレあり
一気に読んでしまいました📖私も8年前に大切な彼を亡くしています。それでも頑張って生きています。遠い将来🎩彼の元に嫁い時に頑張ったね😃と言ってほしいからね✨青い空と夜空の☆☆お星様はお友達です✨楽しい時
今、読み終えました。あみさん、執筆も辛かったと思います。形、作品を残す事で一生忘れる事は無い。書いていいんです。(偉そうにゴメンナサイ) 私がいつも考えていることが、ほんの小さな事だと気付かされまし
ネタバレあり

/1ページ

4件