店探し

5/6
215人が本棚に入れています
本棚に追加
/236ページ
玉木はとしからの連絡を待つ事に。     30分経過…     1時間経過…     2時間経過…     3時間経過…     4時間経過…     ……………。     (なんか遅くね!?)     玉木、電光石火の如くとしに電話。     プップップ…トゥルルルル…トゥルルルル…プ     とし『あ?』     玉『あ?じゃないから。てか店はどうしたんだよこのクラミジア』     とし『あー、まさかの睡眠にレイプされて寝てしまった。ごめん童貞』     玉『うまい事言ってるけど許さないよ?明日なんだよ?』     とし『居酒屋でいいやん。店の場所教えるから』     玉『居酒屋ね…まぁいいか。気軽に話せる場所やし。まぁちなみに酒は飲めないけどね』     とし『知ってる。だから居酒屋にしたの。馬鹿?』     久々殺意が沸きました。
/236ページ

最初のコメントを投稿しよう!