プロローグ

4/10
341人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「アイツ等なぁ…生まれ変わっても 一緒に居んだぜ?笑えるだろ」 「はい…って…えぇー!!」 「今アイツ等は男04人で旅をしている そこで俺様は思った訳だ アイツ等は昔の事なんざ 何も覚えていない… それでもいいのなら桜華… アイツ等の旅に加わらないか?」 また皆と一緒に居れるの? でも…皆はウチのこと何て覚えてない… それでもウチは… 「…はい…行きます」 「そうか…行くか いいんだな?もぅこっちの世界には 帰ってこれないかもしれないんだぞ」 「うん…覚悟はできてる ウチは……また皆と一緒に居たい」 今度はウチが皆を守るんだもん… あの時のウチは何もできなかったから 皆が目の前から居なくなるのをただ 見てるだけしか出来なかったから… もぅあんな思いはしたくない… 「じゃ…行くか♪」 「うん!」
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!