第三夜/遭遇

1/4
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

第三夜/遭遇

-次の日- 夕詫郎「…っ……う…」 俺はベッドから落ちて目を覚ました。 夕詫郎「昨日は…えっと…」 -ムニュッ- 夕詫郎「…ムニュ?」 立ち上がろうとベッドに手をかけたはず…なのだがそこには女性特有のふくよかな起伏が二つ。 俺の手は確実に二つの起伏の片方に手をかけていた。 ???「…朝から元気だな…?」 ベッドから起き上がり俺の手首を掴み拳を震わせている。 夕詫郎「…柔らかいな」 ???「飛べっ!!!」 掴んだ手首を離さずに殴られた、飛ぶ威力で。 俺も掴んだ手は離さなかった。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!