毎日が

3/3
327人が本棚に入れています
本棚に追加
/311ページ
「ねぇ、ママ~なんで未夏(みな)←龍一と未亜紀の娘。の家はクリスマスツリーが飾ってあるの?」 そう聞かれた。 未亜紀は答えた。 「未夏はクリスマスが好き?」 愛娘は大きく頷いた。 「パパとママも大好きなの。一年に一回だけじゃ、いやなの。毎日がクリスマスみたいにウキウキした、楽しい気持ちで過ごしたいから、だからだよ。」 愛娘はしばらく黙っていた。 「だから未夏の家はみんなニコニコしてるんだ!」 そう言って可愛い笑顔を向けた。 未亜紀は幸せを感じていた。 涙で霞むツリーは見ない。 これから先、あたたかい空気の中、幸せの光を点すツリーを見続けて行くと。 涙色のツリーを、クリスマスが嫌いと言う事もないだろうと。 幸せな光を点せる事を。
/311ページ

最初のコメントを投稿しよう!