第4章東部戦線再び

1/5
499人が本棚に入れています
本棚に追加
/131ページ

第4章東部戦線再び

・・・【カリウスは自分が居た、第21戦車連隊に戻る事が出来た】 カリウス「皆! 元気だったですか?でも」 ギュンター「あ! カリウス 戻ったのか?」 カルル「あれ? まだ少尉じゃないのか?」 カリウス「あぁ~ まだだよ ベルリンで赤点だったからな~」 カルル「お前が? 嘘だろ?」 カリウス「此所で学んだ事とベルリンで学んだ事が違うんだ! ベルリンは上官受けする士官を作る所だったんだ! あれじゃ直ぐ全滅さ! 真面目にやれるかよ!」 カルル「へぇーそうなんだ!ベルリンじゃあ 腰抜ばかりなんだ!」 カリウス「いいや!一人居た! 教官のフィリップ少佐だ! 彼は他と違うんだ! 何か凄みを感じるんだ!彼は今 俺達が話をして 何が前線に必要か知ってるいる様だ、昔 相当修羅場をくぐったに違い無い!」 ギュンター カルル「へぇー なるほどね!」 ギュンター「フィリップ少佐~ 酒と女が欲しい~」 カルル「俺も 休暇が欲しい~」 カリウス「…駄目だ!こりゃ」 アウグスト「カリウス じゃないか!」 カリウス「デーラー曹長! お元気そうで何よりです!」 ・・・【ちなみに 当時のクルー達は皆曹長になりカリウス寄り先に戦車長に成って いた】 アウグスト「ヴェンスドルフはどうだった?」 カリウス「フィリップ少佐以外は…」 アウグスト「フィリップ少佐がいたのか?」 カリウス「仲なか 鋭い人です!」 アウグスト「当たり前だ! フィリップ少佐はフランス戦メルドープで!2号戦車でフランス戦車を7輌撃破 対戦車砲11門撃破した、英雄だ! ポーランドもホチキスをかなり撃破した、柏葉十字章受章者だからな!」 カリウス「なるほど 前線経験者かしかも柏葉十字章か…」 「カリウスは戦後 フィリップ少佐が西ドイツアンダーナッハで司令官を為ていた事を知り陰ながら祝福したそうだ。」 アウグスト「カリウス話は後だ!先ずはこれだ! ハハハハ~」 ・・・【デーラー曹長が渡したのはエンピ(スコップ)で戦車の雪かきをやらした!皆も雪かきをやった】 カリウス「デーラー曹長 戦車は6輌ですか?」 アウグスト「ああ そうなんだ! お前が居無い間に殺られた!」 カリウス「………仇は取ってやる!」 カリウスは心に誓った。 【写真はカリウス達に撃破されたT‐34 ソ連戦車兵は脱出しも抜けのから】image=49720264.jpg
/131ページ

最初のコメントを投稿しよう!