再会

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

再会

ー主人公sideー 星野くんに連れられて居酒屋に行くと、嶋本さんはまだ来ていなくてメッシュの入った若い子がいた。 星 「あれ?、メグルだけ?。」 石 「星野くんが軍曹を誘ってくれなんて言うから、みんな怖じ気づいたったい。」 星 「そうなんだ…。じゃあ、今日はメグルだけ?。」 石 「兵悟くんは軍曹を誘って連れてくるったい。それより、星野くんの後ろにいる美しい女性は誰ね?。早く紹介せんね?。」 九州弁全開のメグルくんって子が私を見てそう言った。 星 「あぁ、彼女が軍曹を誘ってくれって言った張本人だよ。」 『ちょっ、星野くん!。はじめまして、寺岡あやです。今日は嶋本さんにお礼を言いたくて…。』
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!