ショタコンは毎日がハートマーク❤

13/16
1756人が本棚に入れています
本棚に追加
/440ページ
私は校門の前で真奈矢くんを待つことにした。 しっかし、おっそいなぁ…真奈矢くん… まさか…! 襲われてたり…! そんな有り得ない想像をしていたら、 「あっ変態妄想ショタ女」 「なぁーつぅーめぇぇえ!!何だよっ!その最悪な名称はっ?!」 「もろお前だろ。変態」 「変態言うなぁって何回言わすんじゃボケェっ!!」 夏芽が通りかかった。 横に彼女を連れて。 しまった… ここ中学とも近いんだった… 私が行っていた小学校は、大学付属小学校だ。 下手したらエスカレーターで大学まで行ける。 なので、夏芽にここで会っても何ら問題ないのだ。 「先輩っ!お久しぶりです」 「あーそっか…この馬鹿の彼女って菜野ちゃんだったっけ…相変わらず可愛いねぇ♪」 「あっ…いえそんな…///」 「おい…俺の彼女襲うなよ…」 「襲うかぁ!!いや、襲いたくなるほど可愛いがね…」 「先輩っ…恥ずかしいです…///」 可愛ーい(*´Д`*) この反応まで可愛い彼女は、酒井菜野ちゃんで夏芽の彼女だ。 去年まで私のバスケ部の後輩だった。 「先輩、高校でもバスケやられてるのですか?」 「もと才能なかったからいいけど」 「確かに。人数少ないからレギュラーだったけど、一回もシュート決めたことないからな。この運動音痴女が」 「う…うるせぇ!!運動神経なくても生きていけんだよっ!!」 そんな言い合いしたあと、たわいのない話を菜野ちゃんとした。 最近の部活の様子や高校生活についてなど。 「…あははっ!そうなんですかー?あっそういえば、先輩ここで何してたんですか?」 「どうせ小学生ウォッチングだろ」 「違うわっ!真奈矢くん迎えに来てたのっ!」 「真奈矢くん可愛いですもんね!でも…遅くないですか?」 「そうなんだよね…」 あれから一時間ぐらいたったが、一向に来ない。 大丈夫かな…? ふと不安がよぎる。 _
/440ページ

最初のコメントを投稿しよう!