desp

8/22
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
「この家にはジンさん一人だけなんですか?」   僕は思った事をそのまま口に出してしまった。 ジンは相変わらず冷たい眼をこちらに向けて、「ええ」と肯定する。   「細かく言うとあなたを含めて二人ですが……。家族達は皆出払っていまして、いつ帰ってくるか分からないのです。」   つまりジンはこの家に一人で暮らしていたことになる。 ジンの家族……。会ってみたいと思った。   ひとしきりチェスを楽しんだ後、部屋にあったシャワーを浴びる。寝る前にもう一度あの特効薬を飲み、一日目を終えた。        ◆◇◆◇◆   二日目。ジンは特効薬を調合する為の薬草を採りに出かけた。主人不在の洋館で、一人留守を任されてしまった僕はとにかく暇だった。なんてったってする事が無い。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!