01

3/8
1612人が本棚に入れています
本棚に追加
/384ページ
それでも、自分の体は素直だった。少しずつスピードが落ちてきている。 さっきまではルカの前を走っていたはずなのに、いつの間にか彼は横にいた。 「ラン、少し休もう。このまま行ったら倒れるよ」 「嫌よ、休んでたらあれらに追い付かれるわ」 心配をしてくれるのは嬉しいが、それでは走っている意味がなくなってしまう。 自分達を追い掛けている複数の気配は、もうすぐ近くにあるのだから。 「でも、もうランは限界だし」 相変わらず心配そうな声。いくら大丈夫と言っても、彼は信じない。 それだけ、自分が傷付いているのだから当たり前だとは思うが。 「大丈夫よ、私はまだ大丈夫」 ルカに笑いかけた時、ランデールは自分の顔が強張るのを感じた。 すぐ近くまで来ていた気配が、いつの間にか自分達を取り囲んでいたからだ。 「囲まれた」 「……ルカ、私の後ろへ」 怯えるように縋り付いてくるルカに、押し殺した声でそう告げた。 彼は言われたようにランデールの影に隠れて、周りの様子を見守っている。 「悪魔、出てきなさいよ!」 ランデールの言葉とともに、人の形をした化け物が出てきた。 姿はまるっきり人だが、宿している気配は全く違うものになっている。 そしてその瞳に宿るのは、理性などではなくただ本能だけだった。
/384ページ

最初のコメントを投稿しよう!