感想・レビュー一覧 12件

何回も読みなおして思うけど、全員くださあああああああああああああああああああああいいいいい!!!!!!!!!
シドセラがみたいのです(`・ω・´)ノ
1件
シドセラをください
8件
で、シドとセラはいつ結婚するの?
3件
シドとセラをセットにして、私に頂戴!
この作品好きです。更新頑張ってください
続きが楽しみです!
シドセラが見たい
3件
続きが気になる♪ セラマジカワユスww
更新ありがとうございます(^-^) 私の中で、書籍化して欲しい小説No.1なのでこれからも頑張って下さい(^o^ゞ
久しぶりの更新!楽しみにしてました!! とても読みやすい文体で、おまけに内容も私好み過ぎます(*´Д`*) 読者のセラ愛がハンパないwww 完結まで、まったり読み続けたい作品の一つです!
セラ可愛い$GB 久しぶりに読んだけど、やっぱり好きだなぁ(*^o^*)って思いました! 続きが楽しみです$P4

/1ページ

12件