私の都合も察して下さい

6/24
23822人が本棚に入れています
本棚に追加
/690ページ
よくできてるなぁ、と。 ミアンダの手をぐにぐに触っているときだった。 「セラァァァア!」 やけに派手な音を立てて部屋の扉が開いた。 こんなことをするのはシド以外にはいない訳で……。 またか、と言わんばかりに溜め息を吐き、とりあえずミアンダに視線を戻す。 ……ん?まてよ?シドにしては声が高かったような。 「何オモチャで遊んでんのよ!とりあえずちょっとあたしに付き合いなさい!」 「へあ?」 ずかずかと部屋に入ってきたのはリリィさんだった。 何事ですか?という言葉は言わせてもらえない。 良いとも駄目とも言ってないが、リリィさんは構わず私の腕を掴み部屋から出て、尚且つ寮の出口へ向かっている。 や、確かに今日の授業は終わったからもう暇だけど、そんな急につれていかれても! .
/690ページ

最初のコメントを投稿しよう!