恋の行方!

1/2
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ

恋の行方!

エンジェルと寮とゆうだいは、三角関係になっていたのである! エンジェル「Kawanishi組が結成されたの知ってる???」 ゆうだい「しらねえよ」 寮「知ってるよ!」 エンジェル「寮に聞いてない、帰ってよ!」 寮「もう、うっちゃつらいわー!」 ファイヤーYUUTA「参上、そこのかわいいねえちゃん!今から俺のライブに行こうぜ!」 エンジェル「いやだ」 寮「ゆうだい、エンジェルをつれて逃げろ!」 ゆうだい「わかったよ」 こうしてゆうだいは、エンジェルをつれて逃げたのである ファンキーYUUTA「うちの組に喧嘩売るんやノー?」 寮「当たり前だエンジェルをけなす奴は、許さん!タイマンはれよ」 ファンキーYUUTA「いいぜ」
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!