春ですっ。

1/5
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

春ですっ。

「音(おん)ちゃんっ!」 「おはよ。舞花。」 俺たちは付き合って間もない。 しかも進級で色々と準備が忙しく、会うことがほとんどできなかった。 「音ちゃんの言う通りカーディガン着てこなくて正解だったよぉ!」 舞花は俺を見上げ、満面の笑みで言った。 (ヤバイ…//むっちゃ可愛い…) 俺は動揺を隠しきれず、人差し指であごを掻きながら目線をそらした。 我ながらベタ也。 「…っだろ?昼寝したら気持ちいいだろうなぁ…」 訳も分からないことを言ってしまった。 だが舞花は違った… 「私も…//いや…なんでもないのっ…〃」 こいつ…こいつ… コイツぅぅううっ!/// 私も…の先が気になるだろうがぁ! とか口には出できず、 「あ!」 テキトーに指を指してちょっと早く歩く。 本当は赤くなった顔を隠したかっただけなのは、わかってくれたよな?な!? 「なにが~?どこどこ~?」 俺の指した方向を真面目に見るのがまた可愛いらしい。 一足先に玄関に着いた俺は上履きに手をかけたその時。がくん!と右肩が下がった。 「ヘヘヘー…//追いついたんだからね//」 頬を淡いピンク色に染め、息を上がらせて、ニコっと笑った。 たまらなく可愛いかった。 けれど恥ずかしくて 「ありがとうな。」 と言って軽く乱れていた髪を手ぐしで直してあげ、ポンッポンッと頭を軽く叩いて俺は上履きを履いた。 舞花も絡み付けていた腕を惜しげに離し、上履きを履き・・・また腕に絡みついてきた…。 教室までその腕はほどかれることは無く、時折優しくギュッと腕に強くしがみついてきた。 俺にはなぜか分からないが・・・ 舞花さ~ん…胸に柔らか~い物が…。 続く。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!