意味

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

意味

「あー!今日でツアーも終わり!寝るぞ」 「遊ぶぞー」 「お盆休みはあるし♪久々海でも行こうかな…ジンは?何か予定あんの?」 『俺は…墓参り』 「偉いねー俺なんか、ずーっとばあちゃんち行ってねー」 「行けよ!(笑)」 『…俺、ちょっと外でタバコ吸ってくるわ』 「あれ?」 「どーした??」 「あいつ、何か落としてった」 「これ、押し花じゃね?」 「うわっ(笑)ガラじゃなくない?」 「なんか、甘い匂いする」 「オイ…やめろよっ」 「な…んだよ!…怒鳴ったりして…」 「いいから……そこの本に戻しとけよ」 「本…って…この‘花物語’?」 深く煙を吸い込んで…空に向かって吐き出した あれから……彼女と出会ってから、一年が経とうとしていた あの日 ひとしきり泣いた後…あらためて封筒の中を見ると 二枚の花の【押し花】が入ってる事に気付いた 赤いコスモスと 黒いコスモス……… 俺はどうしても、その意味を知りたかった ーーー・・・・もしもし?おまえ花言葉詳しかったよな?… ‘黒のコスモスは【恋の終わり】…赤は確かねぇ…’ コイノオワリ?・・・・ 花の命は短い って…誰かが言ってた けど…その限りない短い間に、一生懸命に花を咲かせるからこそ はかなくも…美しく綺麗なんだって…… もうすぐ行ける やっと捜した…君の眠る場所へ 赤いコスモスを持って…… ‘赤のコスモスは確かね…’ 【あなたへの深い愛情】 秋桜を見たら・・・・きっと身体が震えだす いつまでも忘れない 秋桜を見て 君を………想う END
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!