選ばれし者の正体

2/8
6680人が本棚に入れています
本棚に追加
/822ページ
その日、お城では定例会が行われる。 「おい、聞いたか?今日の定例会でルキウスが『選ばれし者』を連れてくるらしい」 「あぁ。でも本当なのか?」 「わからない。でも証を確認すればわかるんじゃないか?」 「うーん。でもどんな奴なんだろうな。」 そこへ、国王が入ってくる。 そのこにいる主席者は立ち上がる。 「そのままで良い。」 威厳のある声で国王が言い、座ると、その他の者達も椅子に腰掛ける。 国王は室内を見渡すとゆっくり口を開いた。 「今日は皆の報告を聞く前に、私から話がある。 皆も知っているとは思うが『選ばれし者』が見つかったとルキウスより連絡があった。 私も、実際には会っていないが、今日、ここに来てもらった。 紹介する前に、皆に言っておく。 『選ばれし者』が見つかったこと、またその正体は他言無用! これを破ったものは制裁を下す。 以上だ。 では、ルキウス頼む。」 「はい。」
/822ページ

最初のコメントを投稿しよう!