世界

5/7
165人が本棚に入れています
本棚に追加
/666ページ
………ってとこかな? よし! 説明終了! 「こんなもんでいいか?」 「うむ。良くできたな。素敵な部下をもって私は嬉しい限りだよ」 「だ~れが部下だってぇ?」 言いつつ俺はこの男のあごに軽くアッパーする。 「ぐは!」 すると男はバランスを崩して「地上へ」落ちそうになる。 「危ないことはしないでくれよ。私はこれでもとってもか弱いんだぞ?」 「あのなぁー。人にこの世界の説明しろ、とか言って強制連行してきたのは誰だよ?」 さっき俺はこの男に頭を強打され、気を失っているうちにここへ連れてこられた。 「う~ん。一体誰だろうな?そんなひどいことをするやつは!?」 「お前だー!!!」 言いつつまたアッパー。 「ぐはぁ!」 今度は後方に吹き飛んで家の屋根に当たりそうになった。 「危ないじゃないか!」 「うるせー!お前なんか速く地獄に落ちろ!」 俺が口答えすると男はふぅーっと深いため息をつい… って、待て!俺がため息つくべきタイミングだろ。 「……と、言うことだが分かったかな?読者の皆さん?」
/666ページ

最初のコメントを投稿しよう!