会いたくて、逢えなくて。

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
・・・苦しくて、苦しくて。辛くて、辛くて。涙がでた。淋しくて、淋しくて。悲しくて、悲しくて。涙がこぼれた。会いたくて、会いたくて。涙が溢れた。 果てしない道の脇に咲く一輪花。まるで君のように美しく咲いている。だけど、どこか寂しい。 冬の風に揺れる花。春の風待ち侘びる。 ただ、会いたくて、でも逢えなくて・・・。 ・・・楽しくて、楽しくて。笑って、笑って。涙がでた。幸せで、幸せで。微笑んで、微笑んで。涙がこぼれた。会いたくて、会いたくて。涙が溢れた。 吹き荒れる風の中に咲く一輪花。まるで君のように美しく咲いている。だけど、どこか虚しい。 冬の花に黄昏れる君。春の花待ち侘びる。 ただ、会いたくて、でも逢えなくて・・・。 君を見てると何だか、少し照れくさくて。手を握れば微笑む君のその横顔にそっと・・・。 果てしない道の脇に咲く一輪花。まるで君のように美しく咲いている。だけど、どこか寂しい。 冬の風に揺れる花。春の風待ち侘びる。 ただ、会いたくて、でも逢えなくて・・・。 会いたくて、逢えなくて。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!