さてさてどーしましょ

2/13
9121人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ
教室にある荷物をとって、寮に向かいました。 有名な学校だから寮もおっきいんだよ! すごいよね? 僕は入試4位だったから、惜しくも一人部屋じゃないんだけど一人は寂しいから逆に良かった♪ 秋『……おんなじ、部屋だと……いいね…ニコ』 「…こくんっ…」 瀧川クンと同じ部屋がいいなぁ 怖い人だとどうしよう… うぅ… そんなこんなで寮に到着!!!! 遠いよ、毎日疲れちゃうね。 寮長の部屋で鍵をもらう、と瀧川クンは寮長室の扉を開けた。 柚『はろーーん!!!実玖チャン!!!さっきぶりやなぁぁ♪♪』 バタン 秋『…忘れて…た』 でもすぐ閉めた。 .
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!