愛のカタチ(1)

2/13
428人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
ーOther sideー 桜満開の4月上旬 今日は中丸家長男『雄一』の入園式です。 「雄ちゃんカッコイイ!制服似合ってるわぁ。もうすっかりお兄さんね♪」 パタパタと化粧をしながら息子を誉める中丸母。 中丸家は朝から慌ただしく準備をしています。 原因はもちろん寝坊。 「ああぁ~忙しい忙しい;…うん、やっぱり雄ちゃんカッコイイ♪」 バタバタと準備をしながら息子を見るたびに誉める母親。 一方、雄一はと言うと… 「たっちゃん、バンザーイして?」 「ばんざ~い♪」 「んっしょっ。じゃぁ、これきて?」 「んぅっ?………んっ…。」 「たっちゃんそこ手のところ!こっちからかおだして?こっち!」 「…ふあぁ。くるちかった~。」 「ふふふ。じゃあつぎはこれきて?」 「あ~い♪」 一つ下の弟、『竜也』の着替えのお手伝い中。 二人は近所でも評判の仲良し兄弟です。 .
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!