家族

6/6
2719人が本棚に入れています
本棚に追加
/195ページ
それにしても…   なんでパパは、そんな体で生まれて来たの?       分かってるよ…   分かってるんだ…       望んで、そんな体で生まれて来た訳じゃないって…       分かってるんだ…       体に障害があったって… 歩けなくたって…       この世でたった一人のアタシのパパなんだって…   分かってるんだよ………       でもさ?パパ?   パパは何も知らないかもしんないけど…   アタシがパパのせいで、どんなに辛い思いしたか分かる???       ねぇ???       強がって…強がって… 何でもない振りして… 必死で自分励まして…        中学校に行けば…違う小学校の子達もいるし… 少しは期待したけど…       アタシさぁ…今、いじめられてはいないけど… 友達…居ないんだよ… 教室で、いつも一人ぼっち…       ねぇ???   何で???       小学生の時は、いじめられて… やっと、それから解放されたと思ったら… 今度は誰も相手にしてくれない…       ねぇ???   何でなのパパ?????   答えてよっ………
/195ページ

最初のコメントを投稿しよう!