入学式

5/9
407人が本棚に入れています
本棚に追加
/287ページ
「サンキュー」 「もういい?」 「あぁ」 奥村は癒愛の元へと走っていった。 俺もついていった。 「七瀬さん!私、七瀬さんと友達になりたい!!」 『だから、癒愛って呼べって』 「…いいの?」 『友達だろ?』 癒愛が満面の笑顔で言った。 「うん!!癒愛と友達!!それと…雨衣…ちゃんたちとも友達になりたいな」 『みんな呼び捨てにしちゃっていいぞ』 何で癒愛が答えるのか…。 「いいの?」 『構わない構わない。な、みんな?』 みんな何も言わずに頷いた。 「やった♪雨衣は彼氏いるの?」 「うん、いるよ」 「マヂ!?どんな人?」 「年上ですっごいかっこいい人だよ」 雨衣が照れながら言った。 「写真とかないの!?見たいなー!!」 『入学式が終わった頃、迎えに来るからその時見れるぞ』
/287ページ

最初のコメントを投稿しよう!