血だらけの少年

9/9
14606人が本棚に入れています
本棚に追加
/284ページ
俺はこの時、死んだはずだった。 車に跳ねられて、死んだはずだった。 俺の物語はここで完結のはずだった。 けれど終わらなかった。終わらせてくれなかった。 何も無い、灰色の虚無の世界を見てきた俺に、この先素晴らしい鮮やかな世界が待っているなんて、思いもしなかった。 身体中が痛い。一体俺はどうなったのだろう? 車に跳ねられ、死なせてくれって思って……それからどうなった? 重い瞼が開く。 「あ、大丈夫ですか!?」 すると知らない少女の瞳が、俺の姿を捕らえていた。 この少女が、俺の世界を変えることになる。
/284ページ

最初のコメントを投稿しよう!