貧乏脱出編:育成2体目(未来へ繋ぐ)

1/6
502人が本棚に入れています
本棚に追加
/750ページ

貧乏脱出編:育成2体目(未来へ繋ぐ)

さくっと2体目です(*´∀`*)       今回は、早速探険用モンスター作ろうかと思いました。アイテムも拾ってきて金にもなります。       が❗探険用もいいけど、金稼ぎに適したモンスターを見つけることのほうが、いいのではないかと思いました💡   というのも、サークルに、ちらほらとどんなモンスターが稼ぎやすいですかと聞く方々がいるからです❗       というわけで、モンスター選び…       寿命や性格、ステータスなどを考えて思いました。   以外と、ガリとかいけんじゃね?💡       ガリと言うと、別名:神でございやす(´∀`)   適正はこんな感じ↓   適正ですが   ライフD(110) ちからB(130) かしこさA(160) 命中C(120) 回避D(90) 丈夫さC(100) ガッツ回復17 ヨイワル90 寿命250 成長普通   見たとおり、俺と違って性格が良すぎます(о^∇^о)   寿命に少し悩んだものの、性格のおかげでトレーニングは大成功が多いはずです⤴       ガッツ回復が遅いものの、序盤で命中とかしこさを鍛え、ピークでは回避を上げて速攻型にして、いざガッツがなくなっても避けれるように育ててみます✋
/750ページ

最初のコメントを投稿しよう!