第5章~危険過ぎる走り~

1/5
83人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

第5章~危険過ぎる走り~

キーンコーンカーンコーン 一樹「はぁ…やっと終わった」 拓海「イツキ…今日はやけに疲れてんのな」 一樹「誰のせいだよ誰の…」 茂木「拓海くーん!一緒に帰ろう!」 拓海「あぁ。いいよ」 (ポツ…ポツ…) 一樹「あれ?…雨だ…」 拓海「一応山も近いから多分変わりやすいんだよ」 茂木「でもこれだと路面凍っちゃうよね?今日は慎重に歩かないと」 (ザァァァ) 一樹「でも…酷くなって来てるぜ?」 拓海「どうりで昨日より冷えてるわけだ…早く帰ろうぜ?このままじゃ風邪引くだろ」 茂木「そうだね…じゃああたしはこっちだから!じゃあまた明日ね!」 一樹「じゃあな~」 拓海「気をつけて帰れよ~…さて、俺達も行くか」 一樹「あぁ。っと!あぶねぇあぶねぇ…いきなり滑ったよ。これじゃ車走れねぇだろうな…」 拓海「流石に今日は危ないよ。でも配達は絶対だからなぁ…」 一樹「マジかよ!?大変だな…」 拓海「全くだよ。じゃあまた明日な~」 一樹「あぁ。じゃあな~」 ー拓海宅ー 拓海「ただいま~」 文太「帰ったか。あぁ、今日は―(ジリリリ!)電話か…(ガチャッ)もしもし…あぁ俺だ。…何?もう仕上がったのか…あぁ…分かった。いつもすまねぇな…じゃあ今から取りに来るから。あぁ…じゃあまた(ガチャッ)」 拓海「誰だったんだよ?」 文太「昔からの友達だ。さっきの話の続きだが帰って来てからだ。じゃあ行って来る」 拓海「えっ!?行って来るって一体何処に?つーかいつ帰って来んだよ?」 文太「今5時前だから7時には帰って来る。それまで待ってろ。分かったな?」 拓海「あぁ」 文太「じゃあ行って来る」 (バタン) 拓海「親父はどっか行っちまったし……」 拓海「速かったな…あの白いR32…。親父はいつも『ハチロクにパワーなんて要らない。秋名下りの最速車はハチロクだ』って口癖の様に言ってたっけ…負けちまったよ…親父」 そして後に拓海は理解する事となる。 『秋名下り最速の意味』を…
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!