LUNCH事件‼

2/2
前へ
/2ページ
次へ
今日のLUNCH timeで 給食を食べているトキ… 班の1人… ごーちゃんのストローが… なくなっちゃった⁉ そのストローを探すのに 弄られキャラのマモルたんの机ゎ めちゃくちゃに…❗ ごーちゃんゎふざけて、 マモルたんのペンで ストロー代わりにして 遊んでいました。 そしたら…❗ ブスッ‼っとペンが 牛乳パックの中に入って 牛乳でびしょびしょに‼ それに怒ったマモルたんゎ ごーちゃんのペンをとり 同じコトをしようとした。 ごーちゃんも… それゎ嫌なのか反抗した。 勢い余って ごーちゃんの牛乳パックゎ 同じ班のミサちゃんの机に倒れて 牛乳が出てしまった‼ ミサちゃんゎちょいギレになって 「あんたら。うちの机に何晒すんじゃボケェ💢」 と低い声で言った。 正直怖かった…。 それを見たマモルたんとごーちゃんゎ直ぐ様謝った。 ミサチャン…いや、ミサ様。 凄すぎです…。 結局…行方不明だったストローゎごーちゃんの机の上にありました💧 明日も面白いコトがあると良いな🎵   2008.11.18
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加