白衣のなんたら

1/2
1579人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

白衣のなんたら

仕事で 白衣の天使役をしました   台詞が少しあります   衣装合わせで、スタイリストさんに何種類かのナース服を着せてもらいました     うはうはした(笑)   こんな事ないかぎり着る機会ないもんね-   なんだかテンション上がりまくりまして、色んな人にメールしました     〔あたし今日仕事で  ナースの格好したさ〕   そう言ったところ   大体の友達から   〔ピンクのミニか?〕   との、お返事が……     違~う!! 本当に普通に、看護婦 病院勤務   名札の年齢は二歳若返ってたので、嬉しさ二倍     写メとって、彼に送ってみたら   「エロい。エロ本見てるみたい」    と言われてしまいました   凹みまくり   頑張って仕事したんスけどね…   なんにせよカメラまわると緊張します。ぎこちない看護婦だったかもな   たまにはこんな仕事してます   写メ見たい?
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!