寝不足注意報

6/8
785人が本棚に入れています
本棚に追加
/1000ページ
しかし、私は大したリアクションが出来ず、会話もなく終わりました😭 本当に何やってんだか… 私は先生の笑顔が好きです。 だから、私と話して笑顔になってくれたら凄く嬉しい。 けど、私自身が笑ってなかったら意味ないよね(´・ω・`) 授業が終わってから気付きましたが、今日の私は本当にうざかった。 「先生と仲良くなりたい」 って焦りすぎて、純粋な気持ちを忘れていたのかも。 何をしたら良いかなんて悩んでも、正解はない。 いっぱい悩んでも良いから、いっぱい失敗してもいいから、先生に少しでも笑顔になってほしい。 よしっ 先生に笑ってもらいたいなら、まずは私が笑顔になろう! 笑顔を見て嫌な気持ちになる人はいないはずだし(^-^) 明るく前向きになれば、自然と自分も相手も笑えるはず🐱
/1000ページ

最初のコメントを投稿しよう!