三度目の…

6/12
18984人が本棚に入れています
本棚に追加
/180ページ
あの電話から全く連絡なく3日が過ぎた… 連絡するって言ったのに一向に連絡してこない… 僕を気にして気にして 作戦か?! そんな作戦あるって昔言ってたよーな… それとも… まさかね…(*′ω`*) 3日後… あ… 噂をすれば タカシから電話が… 📱「もしも…📱「エリタン!!今大丈夫?!!」 大丈夫? 電話できるかってこと?何で焦ってるの? 📱「大丈夫だよ」 📱「そっかぁ…なら良かった☆」 📱「ねぇ…エリタン。今度会えないかな…」 え… 📱「何で?」 📱「何でって…エリタンに謝りたいから」 わざわざその為に? 📱「謝ったら帰るの?」 📱「そうだよ(^_-)☆」 (^_-)☆え?? 謝りに来る人のテンションじゃなくない?? 📱「私もう気にしてないよ。」 📱「じゃあ!!水曜日はどうかな!?」 相変わらず人の話 聞かないのね… うーん…(-"-;) 仕事は休みだし… いいか。 📱「水曜日ならいいよ。」
/180ページ

最初のコメントを投稿しよう!