e→14 新たな戦い

165/290
9896人が本棚に入れています
本棚に追加
/632ページ
「じゃぁ今度一緒にキャッチしよや♪」 海斗がそう提案する。 「いや、もしキャッチした女の子が、店に行くってなったらどーするん??(笑)面白そうやけど‥。」 「その時はじゃんけんやろ♪」 いや、そこは女の子の意見を優先しようや‥。 「まぁ、1回やってみようか♪俺ら個人的にやってる部分やったら問題ないやろ♪」 結局、それは面白いやろうと思って了承する俺。 「じゃぁ、また連絡するわ!よっしゃ、そろそろ行こか??」 海斗のその言葉を聞いた俺は、時計を見た。 うわ、2時間も経ってるやん!? 「りょーかいっ♪てか、駅までは一緒やろ??」 「えっ!?ピーチも電車かよ。タクシーとか車じゃないん??」 そんなお金ないわ‥。 という訳で、駅まで一緒に行く事になった。 この時、海斗から驚きの事実を聞く事になる!?
/632ページ

最初のコメントを投稿しよう!