裏切り

1/1
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/112ページ

裏切り

ある日の朝、早い時間に広に起こされた。   広『なぁ 話あるけん起きて』   純『ん…ん わかった…』   この頃は つわりとけだるさ真っ盛りで ダラダラとよく寝ていた。   そして、起きて寝ぼけた顔のまま   純『話って?』   広『大事な事やけん 顔洗ってきぃ』   ぇ まだ寝たいのに💧 顔洗い歯を磨き…   純『話って?』   広『お腹の子供の事やけど…』   純『ぅん…』     広『考えたとけど、そのお腹の子供、俺は自分の子供って思って育てたい。』   純『・・・・・・』           思いもよらなぃ言葉だった…     ね‥広わかってる?私はあなたを裏切ったのよ?   あなたの人生それでいいの?       思考が止まった💧     あ然としたまま 純はベッドに入った。         寝室のドア先から、   広『よく考えとって。俺の考えは話した通りやけん。』               予想してない展開に …   驚いた。。。       ぁ 悠にも話さなきゃ。。。      
/112ページ

最初のコメントを投稿しよう!