明日の今日

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

明日の今日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・ 少し昔の話をしようか オレが中学の時だった ある女の子が家の都合で転校してきた 名前は莉奈 彼女はクラスに馴染めなくていつもひとりでポツンと席に座っていた オレも大して友達と呼べるような人はいなかった だからかもしれない、オレと莉奈は仲良くなった 最初のうちは挨拶を交わしあう程度だったけど 普通に話すようになるまでそう長くはかからなかった しかし、オレと莉奈が仲良くなっていくほどに、回りからの嫌がらせがエスカレートしていった 最初の頃は、私物が無くなる程度だったのに そのうち黒板や机などに落書きされたり その落書きの内容も低俗で、オレと莉奈の相合い傘など そんな感じである オレと莉奈はその度に学校を脱け出し、暗くなるまで話したり、遊んだりした 『そのころはふたりでいれば、それだけでいい』と思っていた 莉奈が転校してきて半年がすぎた そのころだ 莉奈が引っ越すことをオレに言ってきたのは オレは泣いて泣いて泣いた だけど次の日から莉奈の姿はなかった       莉奈から貰ったメアド以外は
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!