入院

2/5
416人が本棚に入れています
本棚に追加
/712ページ
数日で、入院してください。と電話が、入った。支度も母とやり、、ビクビクしながら、病院に、、 私、病気で、入院初めてで、、 着いたらすぐ、パジャマだよ。8人部屋に、昼間入った。 ご飯美味しくないの 1600カロリーだったなぁ。 味ないもん。食べるきもオキナイ、、二ヶ月半から、三ヶ月の、入院だって あー絶望した。 MD持ってきてもらって、毎日中島美嘉の 初のアルバム聞いてた。 段々部屋の人とも 仲良くなり、 それより、 体が、段々むくんできた、、 調べたら腸からタンパク漏れてるんだって、、へんな映像を、とるマシーンに、乗らされ検査うけたら、そうだったらしく、、人間ドックのような毎日だった。 タンパク漏れてるから、体もムクミ体重が、一気に増えた、、なんじゃこりゃ、 私どうなるんだ、、 毎日日記を、つけるようにしたわ。 なんかあったら、イヤダッたから、、
/712ページ

最初のコメントを投稿しよう!