初デート大作戦!

51/54
1935人が本棚に入れています
本棚に追加
/364ページ
「ちょッ……!!」 「う~~ん……。何がいつもと違うんだろう」 「な、何よっ!何なのよ!!」 鷹乃は驚いているものの、いつもみたいに反撃はしてこない。 ただ顔を紅潮させたまま、普段冷静な鷹乃が珍しくあわあわしている。 「いやね、鷹乃が可愛く見えるんだよ。すごく」 「なっ……!!?」 ……何でだろ。 やっぱ疲れてんのかな、あたし。 うん、その可能性は非常に高い。 何故ならあたしは、小日向家に引っ越してからというもの、自分だけの時間がまともに持ててないのである。 まぁ鷹乃ん家に来たのも最近だけど、やっぱり自分だけの時間がお風呂とトイレだけってのは、色々詰まるよね。 ほら……あたし部屋まで鷹乃と一緒だしさ。 常に緊張しちゃって、リラックスなんてとてもとても。 「なっ、なっ、なっ、」 「ん?鷹乃?」 ……あれ。 何か、鷹乃の様子がおかしい。 体が機械みたいに、ギクシャクしてる。 試しに鷹乃の頬を軽くつねってみたけど、反応は無し。 「なななっ、なっ……」 「ちょ、ちょっと鷹乃?だいじょぶ?」 「なっ、なっ……」 え? ちょ、えっ? だ、大丈夫か、ホントに……。 体内で熱暴走でも起こっているかのように、鷹乃の全身は真っ赤だ。 まるで頭上から、白い煙りが立ち上っているよう。 「あの、鷹乃?」 「………………」 「おーい……?」 ついには黙り込み、俯く。 これは本当にまずいんじゃ?と慌ててあたしは、鷹乃の顔を覗き込むと……。 「~~~~~~ッッ!!!」 「ほぶっ!?」 ……鷹乃さんがあたしの頬に、全力で平手打ちをかましてきやがりました。 あれー!? 誰だよ!さっき理由もなく人を殴れるわけないとか言ってたの!! 当然すぐにはこの状況を理解出来ず、ポカンとしていたあたしだけど、殴られた頬がジンジンとしてきて我に返る。 「なっ、何すんのいきなりっ!」 あたしが大声で言うと、鷹乃は有り得ない程顔を真っ赤にしながら、叫んだ。 「うっさいバカ!!死ね!!」 「んなっ……!?あ、あのね!こちとら理由も無しにビンタされたら、たまったもんじゃないんですけど!?」 「うるさいうるさいうるさい!!」 それはもう、烈火の如く怒る鷹乃。 もちろんあたしは、正直怒られる理由も殴られた意味も分からない。 だから逆ギレされるとか、全く納得いかないんですけど!
/364ページ

最初のコメントを投稿しよう!