あやしい猫😃

1/5
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

あやしい猫😃

牧場を抜けて、深い森の中に、入ったガキと二匹は、森の中で、こんな話をしていました。 〓「結局ここは、どこなんだ?」 金🐶「どこなんだ?」 銀🐶「どこなんだ~‼」 〓「・・・」 そして、ガキ達は、あやしい影を見つけました。 〓「誰だ‼ そこにいるのは‼」 金🐶「ハゲだ‼ そこにいるのは‼」 銀🐶「誰だ‼ 一人で笑ってるのは‼」 すると、影から一匹の猫が、出てきました。 猫「よう、お客さんかな?」 猫は、いいました。 猫「俺の名は、メチャ猫。 いごよろしく」 金🐶「囲碁は、したことないよ」 猫は、ポールを無視して、話し始めました。 メチャ猫「ここは、ブキミの国だ。 君達は、このブキミの国に、迷いこんだようだな」 〓「ブキミの国?」
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!