一年vs二年

19/19
244人が本棚に入れています
本棚に追加
/136ページ
桐生「ナイスボールです」 そう言い、マウンドに歩みよるキャプテン 岩本「別にお前のサインに文句つける気はないが…この球出すのは早いんじゃないか?」 再びキャプテンの表情が強張る。 桐生「そんな事ないですよ。力がないとは言えタイミングは合っていた。あのままだったらきっと打たれていたでしょう…次はもっと慎重に行きますよ。相手は、ヤマトなんですから」 そう言い残しマウンドを去って行った。 …おそらく岩本先輩だ~速い球中心でくるだろう・・・甘い球は初球から行かせてもらう! そう思ったのは俺だけだったのだろうか… シュッ~バン …初球からスローカーブ!?次こそは~ シュッ~バン 投げられた球は、再びスローカーブだった。 …俺の狙いが読まれている~やはりこの人ただ者じゃねえな!もう来た球打つだけだ! でも、真っ直ぐが頭から離れなかった。 岩本先輩は深呼吸し、大きく振りかぶった。 シュッ~ ブン! ストライクバッターアウト!!チェンジ 全てスローカーブだと?
/136ページ

最初のコメントを投稿しよう!