1月16日

2/2
354人が本棚に入れています
本棚に追加
/283ページ
昨夜、兄貴は石鹸の匂いをぷんぷんさせて、上機嫌で帰ってきた。 正式にプローポーズしたらしい。 春紀「秋羅のおかげで上手くいったぞ。」 って、言ってたけど??? オレが金欠の時にやる、ハンバーガー+ラブホでコンビニご飯持ち込みデートで、プローポーズまでやっちゃったらしい。 なんだかなぁ。。。 もうちょっと、ロマンチックに出来なかったのかな? 相手は、あのれんげさんだよ! いくらでも、絵になるシュチュエーションはあったはずだ! 姉貴も、面白がって聞いていたけど、 千夏「私だって、ちょっと興醒めするわ。」 当たり前だ!! 兄貴は不機嫌になり、誰が何といおうと、来月結納で、再来月結婚する事に決まったと怒鳴った。 れんげさん、兄貴のどこがいいのかな? おとなしそうでも兄貴と×××だから、けっこー軽い女だったのかな? でも。。。初詣で、酔っ払いに絡まれて、恐がって泣いていたのに。。。あれ、ウソだったのかな?
/283ページ

最初のコメントを投稿しよう!