-11月26日-

6/7
163人が本棚に入れています
本棚に追加
/74ページ
-AM11:16-   今、彼氏からメール来た     やっぱりね… 結構他人事のようにサラッと流してくれますよ     まぁ~妊娠に関しては、無知でもしょうがないけど…あんまりじゃないかぃ?       別に今更心配して貰わんでも良いけどさッ     もちっと自分なりに勉強するとかすれば良いのに       自分の子供やし面倒見るのは当たり前やけど… あたしがどれだけキツイ思いして面倒見てるか分からんのやろうね…       何かあったらゆっくりしとけとか寝とけって言うけど… それが出来たらしてますよ     ゆっくりしとけ?!どうやって??チビ達が邪魔してくるから、ただ座ってるのも膝に乗ってきたりして無理なのに…   寝とけ?! ゴロゴロしときたいよ?でも、お腹に乗ってくるし無理なの分かってるよね??     はぁ…ホントイライラする         リスカしないように気を付けなきゃ。
/74ページ

最初のコメントを投稿しよう!